

SLR680

急にブログの引越しのオシラセです。理由は・・・いっぱいあるけど。サイトも放置気味でフォトサイトを名乗りながら写真撮る時間もスキャンする時間もなく、あぅ〜〜なこの頃に終止符。ほっといたら4月に仕事に復帰した忙しさにかまけてそれこそ自然消滅・・・ってパターンは避けたかった、どうしても。ってことで気分を変えてブログも変えて。あ、このブログはこのまま置いときます。(もしかしたら復活したくなるかもだし、笑)サイトのリンクにのっけて。で、新しいブログは→ごちゃごちゃに書いてた育児のことや好きな写真やカメラのこと、アタシのことなどなど、もちょっと判りやすくしたいのと、写真は・・・やっぱりペースも落ちててこれからもあがることはないのでのんびり大好きなカメラを触りながら撮って行こうと思ってます。のでアップはたまに・・・になっちゃうかも。リンクしてくださってる方、変更お願いしますー。引き続き(新しくでも!)覗いてやろう〜と言う奇特な方、またあちらでお待ちしています。では。

 1/367 >>